わたしがいいかなと思うものを紹介していきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUBO コンフォートシューズ

『 スタイルをもったコンフォートシューズ 』 というコンセプトで、1997年、イギリスのデザイナー、ニック・オールク氏とパトリック・マクナティー氏の2人によって立ち上げられた、アメリカのシューズ・ブランド「TSUBO スボ」は、日本の中枢神経の"ツボ"に由来しています。読み方は「スボ」といいます。快適なクッション性・衝撃吸収性に優れたインソールを使用し、毎シーズン様々なスタイルの、ファション性の高いシューズを発表しています。日本での知名度は今ひとつですが、海外での評価は高く、アメリカの有名セレクトショップに置かれ、多くの著名人にも愛用されています。また、雑誌やCMのスタイリングにも使用されるなど、たびたびメディアを飾る、有名シューズ・ブランドなのです。モノマニアでも夏に向けたコンフォートサンダルや目を引くデザイン性に優れたスニーカーをご紹介しています。スタイルだけではない、機能性・快適性に優れたTSUBOをぜひお試しください。

7,140 円 (税込) から

詳しくはコチラ⇒TSUBO コンフォートシューズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/613-ff066d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/07(金) 07:37:57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。