わたしがいいかなと思うものを紹介していきます

icon
icon
ビクター デジタルビデオカメラ ベビームービーGR-D750
icon

●2007年1月モデルの新製品がお買得!
●キレイなままグッと寄れる光学34倍ズーム搭載!
●大画面2.7型ワイド液晶で撮影もラクラク!
●オートボタンで初心者の方でも簡単にビデオ撮影!

●ママとパパの共通の思いは、より大きくキレイにわが子の表情を記録すること。
ビクターのベビームービーなら、「世界最高※の光学34倍ズーム」を搭載。
遠くの被写体も驚きのアップでキレイに撮れます。入学式や卒業式、運動会など
遠くからの撮影もしっかり撮影できます。
※2006年12月現在ビクター調べ

●厚みを抑えたヨコ持ちスタイルのコンパクト&スリムボディ。

●液晶モニターの開閉動作が、電源のON/OFFと連動。ワンアクションで
すばやく撮影準備が整うとともに、電源の切り忘れや無駄撮りなどの失敗も防ぎます。

●ビデオカメラは初めて、不慣れ、という人も安心。「オートボタン」を押せば、面倒な
ピント合わせをカメラ本体が自動調整してくれるので初心者の方でもきれいに撮影できます。

●わずかな明るさでもカラーで撮影できる「ナイトアイ」搭載。
例えば、お子様の寝顔もカラーでしっかり撮影することが可能です。

<付属バッテリー撮影時間>(液晶モニター使用時)
・連続撮影時間:約1時間50分
・実撮影時間:約55分(電源ON/OFFを繰り返し行った際の時間です。)
おすすめ

【ネット限定】【2007年2月発売】 ソニー デジタルビデオカメラ ハンディカム DCR-HC48
icon
【ネット限定】 日立 HDD&DVDビデオカメラ ハイブリッドカム Wooo DZ-HS401
icon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/566-8e8c5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
