わたしがいいかなと思うものを紹介していきます

icon
icon
コンパクトなEMSフィットネスマシーン ピラミッドパワー
icon2,880円 ~ 8,980円

テレビを見ながらラクラクエクササイズ
●お手軽EMSトレーニングマシーンでボディを刺激!
●ピタッと貼るだけ!テレビを見ながらエクササイズ
●小型なので気になる部分にどこでも貼れます。
●10段階の強弱調整が可能です。

話題の中周波EMSマシーンです。コンパクトなパッドタイプなので首・ウエストまわり、
ふともも、二の腕など気になる部分に貼ってお使いいただけます。

●イスラエル製のツインビートEMSマシーン。中周波で気になる部分を刺激。
●10段階の強弱設定、6つのプログラムで筋肉に慣れを生じさせることなく刺激を与えます。
●テレビを見ながら、家事をしながらトレーニングが可能です。
●コンパクトなので持ち歩き、収納に便利。
●面倒な「ジェル」のご用意は不要です。
●パッド大×2、パッド小×2をセットに。
●2個セットがお得です。
●替えパッドセット(粘着パッド大×4、粘着パッド小×4)もご用意しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/560-697d8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
