わたしがいいかなと思うものを紹介していきます

こばなびじん

毛穴の黒ずみを気になる方は多いですよね。
ラブコスメティック こばなびじんはそんな方にお薦めです!

墨とお水にこだわって、作られています。
墨は、紀州備長炭(和歌山県)を使用しており、炭に比べて、吸着能力が素晴らしいことです。
お水は、海洋深層水(オホーツク海知床)を使用しており、海底218メートルから汲み上げられていて、
ミネラル(マグネシウムや亜鉛等)がたっぷり含まれています。

こばなびじんは、洗顔成分をまったく配合していないので炭本来の吸着力のみで、
汚れを洗いあげるくれます。ですから、敏感肌の方でも安心してお使いになれます。

毛穴の黒ずみをなくし綺麗な肌を取り戻し、ご主人様や彼氏から”最近、綺麗になったね”と
言われたら嬉しいですよね。

こばなびじん でなめらか素肌を取り戻しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
毛穴ケアの情報を集めました。
よろしければ情報交換しませんか?
2007/03/06(火) 22:14 | URL | mami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/543-38a33684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
