わたしがいいかなと思うものを紹介していきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

icon
icon
インワイヤー仕様マタニティブラジャー
icon1,890円

ワイヤーの当たりをやわらげるインワイヤー仕様でソフトな着心地が人気のマタニティブラジャー

ワイヤーの当たりをやわらげるインワイヤー仕様。表・裏2層になったカップでワイヤーを挟み込み、ワイヤーの厚みをなくすことで着け心地をソフトにしました。ワイヤーもソフトタイプを使用。

●肩ずれ防止アジャスターで、授乳時にも肩落ちしにくい。首振り機能付きのストラップオープン。)
●4段階調節可能のリフォームホック、変化するバストに対応。最小~最大の調節可能サイズ範囲が5cm。
●ストラップオープン(カップがストラップ部で開閉します。授乳時に便利です。

※臨月までに約2カップ・1サイズ大きくなるのが目安です。


どうしてマタニティブラジャーが必要なのでしょうか?
妊娠3ヶ月ごろから少しずつバストが大きくなってきますが、そのまま妊娠前のブラジャーをつけてると乳腺をおさえつけてしまい、産後に母乳が出にくくなります。乳腺の発達を妨げず、デリケートな乳頭にも優しいマタニティブラジャーを着用しましょう。妊娠中はもちろん、授乳期まで長くお使いいただけます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/501-764c3308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。