わたしがいいかなと思うものを紹介していきます

icon
icon
<予約販売> ディープインパクト七冠達成記念ZIPPO(ジッポー)
icon9,240円

完全受注生産品!この機会を逃したら二度と手に入らないプレミア必至のアイテム!
販 売 期 間 2007年02月12日 10:00 ~ 2007年03月05日 10:00 まで

2006年12月24日の有馬記念を勝利し引退した名馬「奇跡の7冠馬 ディープインパクト」。 その勇姿をたたえるZIPPO(ジッポー)が登場!

●前面には「第51回有馬記念」レース後に行われた引退式で撮影されたディープインパクトのメモリアルフォト&英語表記の馬名を記録。
●裏面には7冠を獲得したレースの全レコードを記録。
●側面には限定版の証「シリアルナンバー」を刻印。

<ご注文いただいた分のみ生産される完全受注生産>
この機会を逃したら二度と手に入らない&プレミア必至のアイテムです。ベルーナとして30個確保しています。ご注文後の生産なので商品は3月中旬出荷予定です。デザインは製作中の為、若干異なる場合があります 。予めご了承ください。

完全受注生産の為、いまご注文いただいたこの機会を逃したら手に入らないと言われるほどの、このプレミアムZIPPO(ジッポー)!歴史に名を刻んだ名馬のZIPPO(ジッポー)を、確実にGETしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/498-8591ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
