わたしがいいかなと思うものを紹介していきます

icon
icon
【ネット限定】 クォン・サンウ 2007年公式カレンダー 壁掛けタイプicon

愛らしさと力強さ・・・。不思議な魅力で溢れる韓国スター、
クォン・サンウの素顔にせまった撮りおろしショット満載の壁掛け用のカレンダーです。

映画やドラマで演じている役柄の写真ではなく、
クォン・サンウ本人の人となりが真っ直ぐに伝わってきます。

スポーツマンでありながらシャイで優しいプライベートな表情。
元ファッションモデルのセンスが溢れた着こなし。
ファンならずとも1年間をともに過ごしたくなることでしょう。

3,150(税込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/437-edd69341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クォン・サンウクォン・サンウ(權相佑、1976年8月5日 - )は、大韓民国|韓国の男優である。大田広域市|大田出身。兄弟は兄ひとり。身長183cm、体重70kg、血液型O型。韓
2007/01/17(水) 04:18:12 | sakuraのブログ
