わたしがいいかなと思うものを紹介していきます


第1回日本一を決める居酒屋甲子園DVD
居酒屋が日本に元気を与える「居酒屋甲子園」DVD発売!
R-25でも話題の「居酒屋甲子園」がDVD化!


2006年2月9日に東京・日比谷公会堂で開催された「2006 第一回居酒屋甲子園」を、「あの日の感動をもう一度みたい!」「当日いけなかった友人にイベントの様子を見せてあげたい!」というご意見を受け、当日の様子を収めたDVDを販売することに致しました!
感動と熱気のイベントを180分フルに収めました!上位5店舗のプレゼンテーション、日本一決定の瞬間などアツい!アツい!DVDとなっております。この機会に是非お買い求め下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu4757.blog16.fc2.com/tb.php/303-25d3a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
